SSブログ

IH調理器 KZ-PH32の評判・レビュー [KZ-PH32の口コミ・レビュー]

KZ-PH32は、パナソニックから発売されているIH調理器で、お部屋のどこにでも持って行ける卓上型になっています。


そんなIH調理器 KZ-PH32の評判・レビューを紹介します。

音は気になるレベルではありません。25-30db程度でしょうか! ラーメンを作って見ましたが沸騰も早いしすぐ作れました。 チャーハンはレベル4では若干弱い感じがしたので5にしたらパラパラ 感が出てきました。但、返しをすると火力が0になるのでヘラで返す しかありません。あのフライパンの中身を上にあげる技はできません。 焼きはまだ試してませんが「煮」「炒」が良いので「焼」も◎と思います。 新型は若干高いですが、安物買いの銭失いより絶対お買い得でした!


これは静かだってことで購入してみたんですが、確かに静か。 全く気になりませんでした。 使い勝手も問題なく。 ワット数を1000までで抑えてくれる機能も嬉しい感じでしたね。 停電したら困りますし。



販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifPanasonic IH調理器 KZ-PH32の口コミ・レビューをもっと見てみる



何と言っても動作音があまりしないと言うのは、かなり評判が良いようです。

パナソニック製と言うのも信頼が置けますね。






共通テーマ:ショッピング
楽天でのパナソニック KZ-PH32の最..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。